QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おっとっと

2013年04月24日

ありがとうございました。

住工房スタイルつくばです。

先週末の守谷市の見学会。お天気が悪くて寒い中でしたが
たくさんの方にご来場していただけました。
笑
本当にありがとうございます。

そして、今週末今度は 旭市にて完成見学会を行います。
先週は平屋ベース、今週はHAUSという弊社のシリーズです

興味のある方は是非遊びに来てください。ありがとうございました。

Posted by おっとっと at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。