QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おっとっと

2013年08月01日

上棟しました

昨日、つくば市で上棟しました。
3階建ての大きなお家なので上棟するのに時間がかかりました。
まる1日がかり。汗

薄曇りのお天気でしたが大工さん曰く、このくらいの天気の方が仕事が楽だ!と言って
いました。

本当にお疲れ様です。

上棟しました

上棟しました

Posted by おっとっと at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。