QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おっとっと

2013年07月29日

コストコ

7/25茨城初出店キラキラコストコへいってきました。

平日の夕方なのでそこそこ空いているかな?なんて思っていましたが、やはりOPENしたて
は混んでいました。びっくりコストコ

安いのか高いのかはいまいちわかりませんが、コストコのあの雰囲気であれこれと買いたくなってしまいました。

ただ、カートまでがアメリカサイズ、小回り効かないしカートで通路がふさがれて店内まわりづらいしでなんだか疲れました。

コストコ
兎にも角にもいろいろな企業が増えてつくばがもっと発展してくれたらうれしいなー笑

Posted by おっとっと at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。